大阪市旭区にある生島歯科医院

生島歯科医院電話番号
生島歯科医院診療日時
メニュ
生島歯科医院

お知らせ

アマルガムの除去について

大阪市旭区 森小路の皆様こんにちは。生島歯科医院院長の生島です。

前回、前々回とご案内しました「アマルガム中毒について」の記事はいかがでしたか?
自分の口腔内に「アマルガム」?、と思われる詰め物がある方は診療、除去をおすすめします。

前回ご案内した原因不明の症状で悩まれている方の中には、口腔内のアマルガムを取ることで、症状が劇的に良くなっている人が大勢います。

大阪市旭区の歯科・歯医者 生島歯科医院のアマルガム写真過去にむし歯を治療した経験がある人の口の中には、詰め物としてアマルガムが入っています。銀色の歯の詰め物でふちが黒ずんでいるものはアマルガムの可能性が高いです。原因が特定できない体の不調があったら、一度診察・チェックを受けて頂くことをおすすめします。

「病院に通ってもなかなか良くならない症状の本当の原因が歯の金属」
そのことに気付かなければ、一生その不快な症状と共に過ごすことになります。そのような不幸な人生を送らないよう、快適な人生を歩んでいただけるよう、お口の中をチェックし、疑いがあればお気軽にご相談ください。

当院ではアマルガム中毒について以前より診療体制を確立しております。
入念なカウンセリングを行った後に、除去スケジュールに沿った診療、安全で安心できる歯科材料を使った処置を行います。

最後に、もう一度ご案内いたしますが、
・最近イライラする
・なかなか疲れが取れない
・肌の調子が良くならないなど軽微な症状から、以前にご案内した症状など改善しない症状があるようでしたら、ご自身のお口の中を覗いてみてください。アマルガムがありそうでしたら生島歯科医院までお問い合わせください。